2018年12月の出費と全資産

久しぶりに風邪をこじらせていました...喉がやられまして。部屋の乾燥がすごくて...今まで部屋が狭くなるのがイヤで導入してなかった加湿器を、ついさっきアマゾンでポチりました。笑

色々と予定通りにいかなかったこの3連休。ほんとは銭湯行きたかったけど、さすがに咳が出るのであきらめ、家でゆず湯気分を味わった。しかし、冬のボーナスがありたっぷりお金だけは使いました!

 

2018年12月の出費(11/25~12/24)

キャー、36万ですって。その他をオープン↓

出費:¥360,536 (11/25~12/24)

買い物たくさんしちゃった♡

 

主な出費

<特別費>

年末年始の帰省新幹線代、レノボのPC(7万ちょい)、お祝い、簿記申込み

<雑貨>

加湿器、スピーカー、傘

<衣料>

ショルダーバッグ(海外旅行用)、かぶりもの(帽子とネックウォーマーを兼ねたアウトドア用品。名前わからん...冬のチャリ通用)

<交際費>

忘年会がありいつもより高め

<ひとり外食>

今月しすぎた

<美容費>

髪の毛を20cm以上切って、パーマかけてカラーもした。風呂上りのドライヤーが超ラク。

<日用品>

風邪ひいたので、湿ったマスクとかのど飴とかいつもよりかかった。

 

PC買ったのが一番大きいけど、加湿器とスピーカーも1万ちょいずつかかってる。

新しいものを迎えるにあたって、家を掃除して整理しなきゃな。

 

2018年12月時点の資産

総資産:¥491,363(12/24時点)

ボーナスの残りがまだあるのでね。

 

来月の予定

来月も出費が色々アルヨ。

・いわき湯本温泉の旅

・近場の温泉巡りしたい

・頭痛薬とピルもらいに病院へ

・ホテルのアフタヌーンティーで友だちと新年会したい

・革の財布欲しい

・無印のデスクライト買う

・FP協会の会員費引落し

 

ボーナスの残りは貯金したいんだが。果たしてどうなるか。

メリークリスマス☆★