2018年10月の出費と全資産

どうも、CFP試験前で更新が滞っております。が、家計簿だけは更新します。

 

2018年10月の出費(9/25~10/24)

どん。

f:id:mamagotoism:20181024192415j:plain

その他の中身を表示させたバージョンはこちら↓

f:id:mamagotoism:20181024193118j:plain

出費:¥279,754 (9/25~10/24)

 

ジツは...来年3月のバンコク旅行を予約しまして。飛行機&ホテルと保険で約7万5千円。特別費に含まれております。

フッフッフ。もう予約してしまったものはしょうがないので楽しみに生きよう♪

 

主な出費

<特別費>

バンコク旅行予約、ふるさと納税

<日用品>

クリーム、シャンプー、化粧水、クレンジング

<衣料>

薄手のジャケット、シャツ

<本>

CFP過去問題集、簿記3級参考書

<交通費>

小田原に行ったので高め

<通信費>

イーモバイルからイオンモバイルに変更した月分なので高め

 

2018年10月時点の資産

総資産:¥278,246 (10/24時点)

順調に減っております。。笑...えない...

まぁ、バンコク分だな。

 

来月の予定

来月の今頃はCFPの試験も終わってるなぁ。その次は来年2月に簿記3級の試験受けようかと考えてる。その話はまた別途。

とりあえず試験終わったらやりたいことたくさんある。終わったらブログの更新もちゃんとします。

 

来月の出費予定は、

・ふるさと納税1万円

・美容院でカット&カラー&パーマしたい

・モンベルとかアウトドアショップ行きたい

・みたい映画がある

・2代目登山靴が欲しい

・バスケのチケットとる

 

また年末は帰省などで出費があるのでなるべく散財せず過ごしたい。