2019年2月の出費と全資産

もう2月も終わるのかー。

先日の簿記3級のことは聞かないでクダサイ。6月はCFPの試験があるので、また11月リベンジします...って、6月の試験に受からないと11月受けられない...(日程もろかぶりのため)

 

さて、見てびっくり今月の出費です。

 

2019年2月の出費(2019/1/25~2019/2/24)

出費:¥37,708(1/25~2/24)

 

何にこんなに使ったんでしょーかね...

 

主な出費

<特別費>

法事のため帰省、カメラ(α5100+レンズ+ストラップ)、ふるさと納税

<雑貨>

財布、手帳、サコッシュ、バンコク旅行に向けたもの多し

<衣料>

GUのジーンズ、パーカー、ユニクロのULダウン

<交際費>

友だちの誕生日ケーキ、帰省みやげ

<ひとり外食>

お好み焼き食べたくて東京駅の電光石火行ったり、モスでロースカツバーガー食べたり

 

ひとり外食はしすぎたネ。

その分食費が減ってるけど、ふたつを合わせて食費として考えなきゃねー。カテゴリ分け細かくするのも問題だなぁ。

 

2019年2月時点の資産

総資産:¥460,305(2/24時点)

さすが、使ったら減る。。

 

来月の予定

・3泊バンコク旅行

 現地でどれだけ使うかな~

・友だちの出産祝い

・スカパー契約する

・熱海家族旅行(3月の最終日なので再来月扱い)

 親の引退を祝う旅行で、姉夫婦たちも全員集合します

 

プロ野球の開幕楽しみ!!花粉を吹きとばせ!!